あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
昨年の年の瀬から雑務、残務、資料の整理を行いました。そのおかげで年明け早々から実務に取り掛かれます。
整理整頓の重要性を痛感しました。整理整頓をすることで、抱えている業務全体のボリュームや細かな漏れがないか等が確認できます。
業務量が多い人ほど、まめに整理整頓を行っているのではないでしょうか。全体のボリューム、細部が把握できれば、優先順位をつけることができます。したがって、納期を守ることもでき、業務量のコントロールもできるでしょう。
代表である私個人の業務のみでなく、部下の業務も細部まで把握し、お客様にご迷惑をお掛けすることなく今年1年、邁進、精進していきます。
皆様何卒、昨年と変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。
愛知 名古屋 社会保険労務士法人 人事パートナーズ
代表社員 池田 隆充
http://www.jinjipartners.jp/